初めての予防接種

初めての予防接種を受けてきました。

子どもが産まれてもちろん初小児科。予約はネットで。

電話苦手だから助かるうううw

冊子片手に選択するも予約できず。。電話(結局)

ロタを2個選んでしまっていたらしい。むっずー

 

当日は雨。1時間前に支度すれば間に合うダロ!

。。。。。。。。。

甘かった。若葉マークままなので抱っこ紐のケープの使い方を手こずる。

なんか食べなきゃと抱っこ紐つけながらお米だけ食べる。

ああママって感じ。。♬なんてウットリしてたらもう出る時間。

そして歩いて10分。オムツ、ハンカチ、全部忘れたことに気づく。

子どもが吐き戻した時に何も持ってなくて、「お母さん、何もないんですか?!!汗」と言われるのを想像するとぞっとしたのでハンカチを購入。。何この出費w

着いたのは3分前。やっべw

 

色々記入した冊子ごと渡すと「次回から切ってもってきてくださーい」

と言われる。そうだよね。。泣 病院で記入漏れがないとかのパーフェクトだったことないわ。体温を測ろうとするととんでもないものが。。

 

続く