予防接種2

続き

体温計渡されたとき、自分の測ろうとしてしまうw

 

というか抱っこ紐の状態からどうやって測るのよ。。とりあえず荷物を置く。ノースフェイスのバカデカアウターは荷物置きの大半を占めたw

 

そして抱っこ紐の片側を外すと。。出る前に立ち食いをした米が娘の肩に付着しているではないか。。!!

 

事務の方がなぜか迫ってくる!やばい!咄嗟にジーパンのポッケに入れました。

そして案の定記入漏れを指摘しに事務の方は来てくれたみたいです。汗

 

すぐに呼ばれ診察室へ。サイトでお顔は拝見していたけどイケオジの先生でした。

白衣じゃなく赤いニット着てた。キャワ。

ドクターイケオジの方から「何か聞きたいことはありますか?」と言われびっくり!

というのも先輩ママが予防接種のときに全く違う質問するとそれはまた改めて受診して下さいと言われた〜と教えてくれたから。

娘ちゃん最近乳児湿疹がひどかったから。。また改めて受診し直そうと思って今日は来ていたのです。

 

「予防接種のことですか?」

『それ以外でも♬』

マ??!もう好きいw

 

注射パスパスパスっと3発打ち終えて、お肌も見てもらいました。

『頑張ったね (イケボ)』

 

と膝をポンっとしてもらい秒で泣き止んでた娘ちゃんで草。

女扱いしてもらてヨカッタネw

 

ロタは看護師さんが別室で飲ませてくれました

思ったより量があって母やることなす、、から写真撮らせてもらった*\(^o^)/*

こりゃ『みてね』行きですな。

 

諸事情でまだ保険証が手元になく実費。

診察+お薬で1万円。

月が跨ぐまでに出来た保険証と領収書諸々持っていけば精算して頂けるとのことでした〜どうか間に合ってくれ。

 

無事に家に帰宅

ポッケを使わなかったタオルと米粒が出て来ましたとさ。

 

次回SHEIN 購入品